2018/04/29

4月のお茶べり会 in Box*0

こんにちは
ワカヤマカメラのころすけです






GWに入りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

ワカメの今月のお茶べり会は
和歌山城近くのBox*0さんで行いました






いい雰囲気でおしゃれな感じが右脳をつんつんしてくれますね

その影響もあってか、イベントの話もスイスイ進みました(*'ω'*)






























春になると、気分も上向きになりますね
春になると、あたたかくなって外出しやすくなりますね
春になると、メンバーの持ち寄り写真も増えました(笑)


こちらです

そんな中、今回の第二位は

りっきーさんのお写真


地元橋本市高野口町の庚申山の桜です
ご夫婦の仲睦まじい感じが
優しい桜とマッチしていていいですね(*^_^*)










同じく第二位は
ちささんのお写真


大阪の中崎町の公園です
フィルムカメラのNATURAで撮影されたお写真です
日常の癒される瞬間って感じがいいですね (^^♪













それから恐縮ながら、わたくしの写真

長崎のペンギン水族館のペンギンを見るペンギンです
ペンギンかわいかったです( *´艸`)










そして今回の第一位は
ゆーじさんのお写真



根来寺の桜です
モノクロでの桜吹雪、とてもクールです
ぶっちぎり1位でした(*^▽^*)









動画はこちら




動画にもございますが告知です

4月25日から5月6日まで(4月30日はお休み)
和歌山市にありますGallery&Cafe AQUAさんで開催中の「わんこにゃんこ展4」に
わたくし、池田(=イケダー、いけちん、ころすけ、ころちゃん、・・・)
出展させていただいております


#Gallery&Cafe AQUA(和歌山市満屋186-7)

絵画、写真、立体造形など31人の作家さんが、おもいおもいの犬や猫を
表現されています。

とても楽しめる空間となっていますので、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

















こちらもご覧ください
↓ ↓ ↓
ワカヤマカメラ部へ

それではまた、イケダーでした



0 件のコメント:

コメントを投稿