2017/11/01

10月のお茶べりかい


こんにちは!ワカメンバーのじゃいこです。

ワカメブログにようこそ。


さてさて、写るんるん写真展の興奮も冷めやらぬうちに
10月のお茶べり会でした!

今回は、11月の写真展に向けた準備を行いましたよ。

もう迫ってきていますね。ドキドキ…(*n´ω`n*)

展示場所を決めたり

タイトルなどのハレパネをカットします。






なんか色々カットします。






今年のTシャツです!

どーん



?????ん




ワカメセン2017
今年のテーマは『ハッピー』です!

11月3日(金)〜5日(日) アートキューブにて!







こないとおしおきよ( ˘ ³˘)♥(?)




ワカメンバー目線のいろんなハッピーがみられると思います。

これ?ハッピーなん?っていう作品もありそうですね。

人それぞれのハッピーや幸せをぜひ感じてみてください。





 今月の写真講評は来月に持ち越しです!

最後はいつもの記念撮影!!


いきまーす!!





 それでは、アートキューブでお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿