2017/11/07

ワカメセン2017 『ハッピーシャッター』



ワカヤマカメラ写真展 
ワカメセン2017 『ハッピーシャッター』

たくさんの方にお越しいただき、無事終了いたしました~!!

今回のテーマ「ハッピー」は、メンバーもなかなか苦戦したようですが
それぞれのハッピーが集まり、
素敵な空間になっていたと思います♡

それでは搬入から終了までをダイジェストでお送りします♬

 今回は特設フォトブースを設置しました☆
ライティングが本格的~!!
お客様の記念撮影、プリントをしてお渡ししました♪
3日間楽しい時間を過ごしました♪

 それではメンバーの作品をご紹介!!

波音色 「かくれんぼ」「ちゅっ」

junko 「アクアマリン」


雪風 「このなかにあかちゃんがいるね!」「日常にある幸せ ~a little happiness~」 

池田 篤紀サプライズプレゼント」あるモノを大切に」

ヤスダ チサ「おやつのじかん」

大原 一晃「quiet beach Ⅰ」「quiet beach Ⅱ」

伊都 佐知子「ハピネス」

Mie 「そよそよゆらゆら」

中本 一也 「101歳のお婆ちゃん」

リッキー「Happy Dream」

足立 裕亮 「Thank You...」

 そして、アンケート投票の結果は・・・・・・・!!!?

じゃんっ!!!!!

第三位 三原 昌彦 「もふもふ」

 第二位 種治 昭夫 「もうふたつの杭」「ミルキーアーチ」

第一位 種治 万紗実 「Harmonious」「Dear」



ワカメメンバーによる投票は、こちら!
ふるかわゆうじ「ハッピー?Happy!!!」夏のHappy!!!」


 お弁当を食べて、表彰式をしました☆

また来年も楽しい写真展ができますように♡


ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿