2017/09/25

9月のお茶べり会

ワカメメンバーゆーじです

今回は10月と11月に写真展しちゃいます
10月は使い捨てカメラを使った写真展
写るんるんです

10月7〜8日 アートキューブです



そして11月の写真展
これは毎年やっている秋の写真展
今回はのテーマは『ハッピー』
たのしそうなタイトルですが
どんなハッピー写真になるのか楽しみです
11月3〜5日 アートキューブです


大好きなカメラを構えるハッピーな二人↑

で、11月の写真展フライヤーの住所書きを↓





もう、みなさまのところに届いているのではないでしょうか


さて、そして今回はゲストがいました
カメラ修理を趣味でされているイワタさんです
とても親切にカメラのお話をしていただきました
ワカメメンバーで2人カメラ修理をお願いしました
その一人は私です。
もう、修理できないな~って思っていた想い出カメラを
バッチシ使えるように修理していただきました
ありがとうございました

集合写真の真ん中で一番大きく口を開けている方です^^

たのしいカメラのお話を聞かせてもらってありがとうございました。
イワタさんのフェイスブックのページ
https://www.facebook.com/IWATA-Optical-Research-Laboratory-1467675176646289/








という感じに今回はとても充実したお茶べり会でした。。。。。

おっと 忘れるところでしたが
今回の自慢写真を見せよう!!




メンバー内で一番人気あった写真 池ちんの写真

すごい表情がいいですね~ 映画のワンシーンみたいです

そして2位
りっきーさん

こちらの表情がいいですな
ワカメメンバーのたけちゃん
ワカメ撮影会の一コマですね
さすがな写真です



では、楽しかったお茶べり会の模様でした

10月 11月
写真展よろしくお願いします!!











0 件のコメント:

コメントを投稿