2017/07/26

2017年7月のお茶べり会

こんばんは。
ワカヤマカメラメンバーのみぃです。
梅雨が明けて、そろそろ夏本番になりそうですね。


7月のお茶べり会もワイワイと話し合いました。
ワカメセン写真展や、プレ写真展?プチ写真展?になりそうな話題もチラホラ。
実現するのか、楽しみにお知らせをお待ち下さい(^^)

近距離で撃ち合い。
 
そして毎月の写真講評会ですが、
先々月、先月に続いて「テーマ」のある写真を持ち寄りました。
今月のテーマは「雨」です。


それぞれの感じる「雨」が持ち寄られてて、おぉ!と感心するばかりです。
雨といっても色々な撮り方があるんですね(^^)
毎回、メンバーの写真を見てて、それぞれのカラーを感じつつ、
意外!となったり楽しいです。



今月の1位はユージさん!

2位はタケシさん!

いかがですか?詳しい内容は動画をご覧ください♪



では、また来月のブログをお楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿