2017/06/08

5月おちゃべり会の様子

こんにちは
ワカメメンバーユージです

先日のお茶べり会の模様をお伝えします

毎年開催している秋の写真展の日程をきめました
11月3、4、5日アートキューブ(予定)

あとはまったりと
写真やカメラで何か面白い事ができないか
まったりと(笑いあり)すごしました



そうそう、今回のメイン企画で
花写真 加工なしを持ってきて
誰の写真か当てましょうっていう事をしました

いろいろな花写真が出てきました!

すぐわかっちゃう写真は悩ましげな写真
狙って花じゃない写真などなど
こーでない あーでないと
めちゃくちゃ盛り上がりました

で、今回の『よかったで~順位』は!


1位! ユージ

全部僅差なんですが ありがとうございます。

2位! 同表 池ちん ゆーすけさん りっきーさん

↓池ちん

ドライフラワー

↓りっきーさん

したからの迫力のある写真ですね

↓ゆーすけさん
(未データなので後日UPするかも)
※動画に入っているみたいなので気になる方はそちらを
ごらんください^^


↓後日アップされた写真です^^


という事であっと言う間に終わりをむかえちゃいました







次回は無加工の空写真です

どんな写真がくるか楽しみです。




ユージでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿