2017/05/01

2017年4月度*おちゃべり会




こんにちは、たねこです(*´ω`*)
あっという間に4月が過ぎてGW突入ですね~!

お休みの方も、お仕事の方も
4月度のおちゃべり会の様子をぜひゆっくりご覧ください♫


みんなでわいわい撮りあいっこ♫


りっきーさん、ゆーじさんに何パワーを送ってるんやろう…笑


カメラを向けると必ず応えてくれるI田氏★




そして、よく服装がかぶったりする仲良しサークルでございます♡

定番★チェッカーズ!!!

今回は春らしく、デニマーズ女子も多数❁



そして今月も特に決め事などはなかったので、
いつもより濃~~~~く、写真講評time!!!!!!

やっぱり桜photoが多いですね~✿


ビシバシと質問や意見が飛び交って、いつもより盛り上がりました~!!!!!

新メンバーも増えて、写真談義にも花が咲きます✿


そして、写真の加工について話が盛り上がったので、

来月は「あえて加工しないで写真を持ち寄ろう!」ということになりました!

テーマは「花」、加工編集なし!

どんな写真が集まるか、とっても楽しみです(*^^*)



そして、今月の投票結果~!!
なんとどちらもリフレクションで同率1位!!!!

*tsuyukushiさんの東寺と桜のリフレクション*


*ゆーじさんの水たまりリフレクション*


同じリフレクションでも個性が出て面白いですね~!

お二人のコメントは動画をご覧くださいね♫





それでは、また来月をお楽しみに~♫(๑´•.̫ • `๑)





0 件のコメント:

コメントを投稿