2017/03/23

猫みにいこら

こんにちは ジャイ子です。

ワカメブログへようこそ。


もう春ですね!!
ぽかぽかあたたかくなってきました(﹡´ `﹡)


花粉ニモマケズ
丈夫ナ  カメラ  ヲモチ
花ヲメデ
猫ニスカレ
ソウイウモノニ
ワタシハナリタイ

と、いうことで(?)撮影会に参加してきましたよ!!


ゆじをさん( ˘ω˘ )      どこ行きた………?

じゃいこ(ง°̀ロ°́)ง         猫!!ねこ!!!ねこ!(くいぎみで)





そこで、猫といえばこの方。

ねこ大好きフリスキー ハネさん と

波音色加太ネコ歩き  にいってまいりました。


まずは猫カフェ

猫・夢空間 きままなみーこ さんへ!




猫大好きなおばあちゃん家に遊びに来たんだったかしら?
と、錯覚するような、すてきなお店。
和室でほっこり。いざにゃんこスペースへ!


ゆじをさん   たちいちがわからん( ˙-˙ )

ころすけ       パシャっパシャっΣp[【◎】]ω・´)

はねさん       猫になじみ中( =´ω`= )

じゃいこ       猫パラダイスで昇天〜( ε¦) 0










60分が一瞬ですぎてしまいました。
涙目でお店を後に……


そろそろお腹もすいたので、次はランチに向かいます!
加太の海を眺められるおしゃれな

カフェ&バー  きらら さんへ



絶景…!お腹もいっぱいで大満足です。


続いて 加太ネコ歩きへ!
ハネさんを先頭に、

あるく
あるく
あるく

残念ながら、この日は寒く…
猫さんがいませんでした。



あ!



いた!!!!!



4人に囲まれ、びっくりしていましたが、
大人しくモデル撮影会。
ありがとう、ミケさん。
客観的に見るとすごいことになってますね。

あーやっと帰った・・・



その後、加太といえば 
淡嶋神社。
しっかりとお参りしてきましたよ!

白目の、コロスケとゆじをさん


神社の前のお店にも猫が集まります。


そして、忘れてはいけません!

船着場近くの古民家ショップ

オジバ商店さん にお邪魔しました。
冬バージョンのほっこりする内装になっていました。
夏も、涼しげですてきなんですよ。
レトロな雑貨や絵本がたくさん。たたみに座ってのんびりティータイム。

向かいのオジバキッチンさんの食べ物を持ち込みすることもできます。


おしゃれな金平糖つきフレーバーティーに
なぜか 唐揚げを合わせる肉食系じゃいこ。

春のお菓子つきのお抹茶で乙女系コロスケ。

唐揚げにビールがのみたくなる ダンディ系ゆじをさん。

そして、ニャンボー系ハネさん。


コロちゃん<どっこいしょ


この日は子供店長が接客してくれました(*/ω\*)!
とっても商売上手なんですよ!



だんだん日が暮れ始め…

じゃいこ(´・-・。)      磯ノ浦…行きたい………
                                    場所…よく…わからない…
                                    わから………な……


ゆじをさん( ・Д・ )    よし!行こう!





磯ノ浦の夕陽を目指し向かいます!

ここでも猫さんが出迎えてくれました。
さすが 波音色 加太ネコ歩き




夕陽は曇って見えませんが、
マジックアワーにリフレクション満載な遠浅。
和歌山のウユニ塩湖といえば!まさに、ここ!




テンションが上がったのでプチロケーション撮影。



やっとカメラ部っぽいですね(*˙˘˙*)







ひゃっほーーーー!!!

ザバザバザバァ………っっ
(コンバースが濡れる音)

…………………………(`;ω;´)



春の海もなかなかいいものです。

こうして、満足した4人は、
おちゃべり会へと向かいました。

see you next time・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿