2017/02/03

1月のお茶べり会




あけまして おめでとうございます。

2017年 初めての お茶べり会がありました。
      今回のブログは、初投稿のリッキーが書かせていただいております。
少し投稿が遅くなりましたm(_ _)m


  見学者も来ていただいて、ボリューム満点の室内フォトを!



今回は、昨年の12月に一大イベントの写真展も終わり
ワカメメンバーは少しのんびりモード。

お茶べり会は、今年の行事のお話に!

今年やりたいこと!
○桜を撮りにいこう
 ○ホタルを撮りにいこう
 ○京都水族館に行こう
 ○友が島に行こう
 ○ミニ写真展をやろう

などなどや

一見写真に関係なさそうなイベント

○牡蠣を食べにいこう
 ○バーベキューやろう
 ○ボーリング大会やろう
 ○社会科見学やろう
 ○陶芸やろう 

ん〜!!!

   牡蠣!!! 牡蠣を食べに行ってついでに写真を・・・
     いやいや違います、写真を撮りに行って牡蠣を・・・のはずw 

陶芸!!!

もはや・・・・  

まー、みんなでいろんなこと楽しもう!ってことですよね。ね!


そして、毎回恒例のお写真見せ合いターイム







色々質問してみたり
説明を聞いたり
楽しくも、勉強になったり



さてさて、皆さん熟慮の末に
選び抜かれた
今月の1位の作品は!

1位 じゅんこさん(若草山)



スバラシー!!
映画 ”君の名は” をも彷彿させるかのような
素敵な作品!
ドラマや、夢がありますよね!
こんな写真撮ってみたい!

それでは2位

2位 トランクさん(平池初日の出)




おーめでたい!
初日の出!ですね。
池のリフレクションや
今年1番の朝日の、一瞬のきらめきが写し撮られていますね!


それでは、恒例の集合写真
1月なので1と指差し!




つづて、恒例の動画となります。





おまけ!!ビデオ撮影の裏側をお見せします!


いつも、こうやって
あっきーさんが
動画や集合写真などを撮ってくれています。

では、また来月!



0 件のコメント:

コメントを投稿