2016/12/23

2016 ワカメセン 『華やか』

今回のテーマは『華やか』

どうもキング(山本)です。
今年も多くの方々にご来場頂けました!









今年もワイワイ楽しんでます(^^)










写真展終了後はメンバーお楽しみのお弁当タイムです(^^)




そして恒例の来場者アンケート結果発表です。

今年の入賞者は、、、





第3位

たねこさ~ん!

彩~irodori』 (左側)





第2位

たねおさ~ん!

最南端のキセキ』 (右側)




第1位

キング(山本)で~す!

小さな水鏡







第1位、2位、3位にはTシャツをプレゼント♪




今年もワカメ賞の受賞や順位別のプレゼントもありました(^^)









今年の写真展も無事終えることができました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

来年もワカヤマカメラを宜しくお願いします。





ではでは、キングでした(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿