2016/11/23

和歌山新報さんに取材に行ってきましたよ~。

こんにちは。
ワカメメンバーのトランクです。

すっかり寒くなりましたが、皆様風邪などひいてませんか?
今年のワカヤマカメラ写真展「ワカメセン」まで、残り2週間を切りました。
ということで、写真展前の恒例行事になりつつある和歌山新報さんの取材にメンバー5人でいってきましたよ。


記者はずっとワカヤマカメラの取材を担当続けて頂いている西尾さん。
ちょっぴり女子力が高めですが、物腰柔らかな記者さんです。


取材というより、みんな好き勝手におしゃべりした感じですね。
でも、型にはまらない緩い感じの方がワカメっぽいですよね。


 最後は参加したメンバー全員の写真撮影をしてもらいました。
私はワカメTシャツ持ってくるの忘れたので、ワカメ犬Tシャツを持ってます。


さあ、もうすぐ11月も終わり、12月になると
いよいよ、写真展「ワカメセン2016」が始まります。
12月3日、4日 和歌の浦アートキューブで「華やか」な写真と共に皆様をお待ちしております。
ご行楽の行き帰り、散歩の途中など、気軽にふらっと寄っていただけるとうれしいです。
ではでは、この辺で~。
今年の写真展もとっても楽しみなトランクでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿