2016/05/18

有田郡 ぐるっと撮影会  有田川河川敷~

バトン受け取りました~~。

こんにちは!じゃいこ です!



今回、初めてのブログ更新です。
ドキドキしております。

よろしくお願いします((*pq'v`*)) モジモジ ~か細い声で~




さて、撮影会も後半戦にさしかかりましたね。
目指すは、有田川の河川敷。

鯉のぼり と シルエットを撮りに。

 

 


 
 レッツゴー




まずは、階段に座ってみんなでティータイム。

青春です。








  さぁ あの星にむかって!!←?









 さて、少しずつ日も傾き始め、
シルエット撮影を開始!
 

コロスケとびまっっーす。

  



あれ!!ゆーじさんが帽子から!?

みぃさんの、手のひらに! とらんくんが!???!!



なんと。
広さを利用して、離れた場所からトリックアート的な撮影を!


ピンポイントな位置でしか撮れないので、みんな並んで順番待ちをしての撮影でした(〃艸〃)ムフッ








だーいぶ満足したあたりでやっと鯉のぼりにむかいます。(わすれてません) 







ここで、たねお☆たねこ夫妻と合流!
向こうの方からから歩いてきた二人に「跳んで!」とムチャブリ。


 


 
無茶ブリしたのに、見事なジャーンプ!

からの、




 



合流して数分で、すでに寝転び
あおりの撮影をするお二人。
写真へのが溢れております。




ここでもシルエットをとってみたり。
鯉のぼりそっちのけ((*つ∀`))グヘッ

 

 


だいたいジャンプしていますね。
足腰がきたえられ・・・・




そろそろ、集合写真をとりましょ!


あれ? いけちん。こうこう。 あれれ?



とれた?とれた? あれ? おおー。  目つぶってもーた・・・


とれたのは、こちら!


 
みんなで鯉のぼりと記念撮影!
同じ背の高さみたい。




さぁ、日も沈んできたので。
次の撮影スポットにむかいましょ!!


帰る途中にもパシャパシャ。

      ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
   ミ (/【◎】
    ミ /  /┘
  ノ ̄ゝ

合流した二人をサンド。

 ぎゃぁぁぁ~



 ちゃーん ちゃーん ちゃらららら~~~ら~~~ん♪
ETみたいなのとればよかったです。




 


あれ??!ロマンティックー!!
いったいどなたかしら?


 
なんとたねおさんと、ゆーじさん。男同士かよっっ!(笑)




 ほんのりとカオスな撮影裏側。
でも いい笑顔です!!




朝から遊びつくして、
けっこうな疲労感。



【◎】_(:3」∠)_ モエツキタゼ


なんですが
まだまだワカメの撮影会は続きますよー!!!
今回は盛りだくさん!!


               



シュッパーツ!!Go!Go!
    /)/)
  _/(•̀ω•́๑ )〟
  (0〃`~~~~~~⌒)
  ┗ ◎───◎ ┛[?][?]

0 件のコメント:

コメントを投稿