2016/05/18

有田郡 ぐるっと撮影会  湯浅~ラスト!

こんにちは!ひきつづきまして

 じゃいこです ▼*゚v゚*▼テヘッ


次の舞台は・・・
 


ゆあさ行灯アート展


行灯あんどん): 持ち運んだり。室内に置いたり、掛けたりできる照明器具。
もともと持ち運ぶことができるもだったので「行灯」の字があてられているんですね!
後に持ち運ぶのは提灯がメインになったので。据え付けるものが主な使い方になりました。
          
普及したのは「江戸時代」

ということで。
 湯浅の伝統的な街並みにぴったりですね!!(重要伝統的建造物群保存地区だそうです。)
作品は一般募集されたもので、昔ながらのものから、とってもユニークなものまで!



あれ?なんだかいい香りが!!

 

有名な湯浅醤油が! お豆腐にとぽぽー!??!
本物のお醤油がつかわれていたので、とってもいいかおり。




あれ!若ダンナ!!アラ、タカサン(*´ω`σ)σイツノマニー


いつのまにか、なちゅらるに合流してくれていました。
撮影に必死すぎて気づきませ。。。ごにょごにょ






さてさて、いつのまにやら、あたりは真っ暗に!
お!前方に撮影に真剣なたねこちゃんを発見!

 
イケメン、ゆじおさんが
ストーキング風なことをしてみたり。(Photo by たねお

 いつ気づくかな??
 

いたずら大好きワカメンバー。
並んでみたり。記念撮影してみたり。


あれれ?けっきょく、たねこちゃんのつっこみははいらず。。(さすがの集中力)
不完全燃焼ワカメ… ~ -。・*:≡((( ε:)ズコッ




ぶらぶらしながら、進みます。


が、カメラに夢中でコロコロっとはぐれてしまったコロスケくん。

彼を待つメンバーは。。。。


なぜか路地の片隅でポートレート撮影w


 
ガテン系男前風みぃさん

 
ガテン系めざしたのに あかん系じゃいこ


 
あれれ?トランクさん、飲み過ぎましたかー?
 いつの間にか合流コロスケ



さて、メンバーがそろったので記念撮影しましょ!


 

 
(なんか遠くない?)

 
カーブミラーも使って(*^_^*)






ラストは みんなで中華をもぐもぐ。






とっても長くて大満足な一日でした。



「なんだか藤を撮ったのが一週間前のことのようだ」
_(⌒(_๑´ω`)_【◎】モエツキタゼ!

今年は撮影会もりだくさんで、楽しいことを追及していきまよ~!

ワカメの活躍にご期待ください ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ












0 件のコメント:

コメントを投稿