2015/12/03

ワカメセン2015 「音写」 オトシャ

写真展あっという間に終わっちゃいました!

今年のテーマは音!
なかなか難しかったんじゃないでしょうか。
3日間で300人以上の来場者にお越しいただきました。
音を感じていただけましたでしょうか??

では、写真展の模様を搬入からのスナップで!

 今回は来場者の記念写真の撮影」サービスも行い、
10組以上の笑顔を集めさせていただきました。


それでは、メンバーの作品を紹介します。
皆、いい笑顔でしょ!
19名31作品でした。


そして、毎年恒例のアンケート。
入賞者を発表します!

第3位
「夏の風に清く涼やかに」(左)
雪さ~ん

第2位
「タ カ ラ モ ノ」(右)
たねこさ~ん

そして、第1位
「海辺の月光浴」(右)
たねお!
はい、夫婦でワンツーいただいちゃいました(^^)/

そして今回はサプライズとして、特別賞も用意されていました。
ワカメメンバーの投票で決定しました。

ワカメ賞
「鼓    動」(左)
RACさん

ワカメ犬賞
「 あまおと玩具」(右)
ゆーじさん

お決まりのポーズで1枚


5人そろって、ギニュー特戦隊のポーズで。



来年もワカヤマカメラをよろしくお願いします!
ではでは!

あ、次は忘年会ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿