2015/11/14

11月臨時お茶べり会

こんにちはー。
ワカヤマカメラの雪風です!!

高野山の紅葉も見頃を迎え、秋も深くなってまいりました。

今月はいよいよワカヤマカメラ・秋の大写真展が始まります。
メンバー内でもだんだんと盛り上がりをみせてまいりました。

ということで
今月は臨時お茶べり会としましていろいろな準備をいたしました。

ウェルカムボードの作成。
これは女子チームにおまかせ〜!!
センスがピカリます☆
さすがワカメ女子!

男子チームはタイトルやキャプションプレートの切断!!


真っ直ぐに切るため真剣です!
もし斜めになってるのがあればそれは僕です(笑)
さすがワカメ男子!

展示場所をくじ引きで決めました。

写真展内でのサービスの話し合い。
あーでもないこーでもないと時間が足りませぬ!

ワイワイガヤガヤメンバーの皆も楽しみにしてるのが伝わってきます^^

あれ?キリンさん?

あれれ?ラグビーで時の人となった○郎○さん??
ゴールポストを狙っているようです(笑)

いろいろな色。ワカメメンバーのようですな。
あっという間の3時間でした。
毎月楽しみにしてる3時間。
今宵も夜が更けていく。。。

ありがとうございました!!


NG込みで(笑)

ワカヤマカメラ・ワカメセン『音写』
11月21日〜11月23日
入場は無料です。
お気軽にお越し下さいませ^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿