2015/09/25

加太Tシャツ祭! 飛びます!飛びます!飛びますっ!


9月20・21日に開催された加太Tシャツ祭。

加太のマダムIDAさんからのお話で
ワカヤマカメラメンバーも数十人参加させて頂きました

飛んで飛んで飛びまくりのワカメバーでした
【今回の写真は名作揃い!!】



Tシャツをバックに
飛びます!飛びます!飛びますっ!

ちゃんとお手伝いしてますよっ!
いつもより高く!
飛びます!飛びます!飛びますっ!


これ!プラトーンやんって言ったんだけど
最近の子はプラトーンってピンとこなかったとか。。。。

搬入や搬出のお手伝いをしながら
半分遊んでいたという不真面目なお手伝いにもかかわらず
加太Tシャツ祭のスタッフさん達は優しく見守ってくださいました^^


ワカメのMポーズです


Tシャツ枚数は約200枚!!!!!



リハーサル含めて
メイキング

飛びます!飛びます!飛びますっ!

砂浜に広げられたTシャツはとても格好よく
青空に映えていました
















沢山、見物された人もいたみたいで
大成功だったみたいです
喜ばしい事です。
通称あきおドローンも大活躍です。


マダムIDAもオガピーも
飛びます!飛びます!飛びますっ!


夜もいいですね〜

参加のワカメメンバー・加太Tシャツ祭のスタッフの皆様
おつかれさまでした。
名作!!!
とっても明るいワカメ・IDA軍団
「安心してください はいてますよ」

名作!! 人間夕日のポーズ


ポールダンス!とかいいながら
はしゃぐ中年の図 まだまだ元気です。。。。。


とっても楽しかったです
ありがとうございました!


おっと!
今年もやります!
ワカメ写真展2015 秋
今回のテーマは【音】
さてさてどんな写真が展示されるのでしょうか
メンバーも苦労しております!

お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿