2015/07/14

パノラマ風写真展inハシゴカフェ



先週の土曜日からはじまりました
パノラマ風写真展inハシゴカフェ
ハシゴカフェさんの人気にあやかって
ワカメの写真展やっちゃってます
カフェの雰囲気が最高なんですよね
写真展って言っていますが
ハシゴカフェさんの一部展示スペースをおかりして
ハシゴカフェさんが厳選しておいてる雑貨達と同じ空間で
お気軽に見られる雰囲気となっています。


前日の金曜に閉店後準備させて頂いたのですが
こういうのって展示も楽しいのですが
準備もワクワクして楽しいのです。



ハシゴカフェでカフェタイムはいかがでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/hashigocafe/

場所↓

期間は
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

2015年7月11日(土)〜26日(日)
【水曜・木曜定休日の為見ることができません】
開催時間:11:00〜19:00(最終日26日は14:00まで)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
まで やっていますので
よろしくお願いします。

(注意)心霊写真ではありません

ワカメンでした

0 件のコメント:

コメントを投稿