2015/01/08

もんげーガチ新年早々撮影会ズラ

あけましておめでとうございます
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ユジヲです

1月の4日に
加太のマダム井田さんのお誘いで
井田軍団VSワカメ対決撮影会をしてきました(うそズラ◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚
楽しく【ガチ】合同撮影会をしてきました。
加太駅にはこんな素敵なガジェットが!

地元の人しか通らないような路地をガイドしてもらいながら
撮影はとても面白かったです

井田軍団のポーズがガチ!


キングのレンズがガチ!


猫に群がる集団がガチ!
(こえーよ(;´༎ຶД༎ຶ`)


路地裏の全てを撮り尽くす集団がガチ!



揚げたての揚げパン(あんこいり)がガチ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

加太春日神社本殿が
国指定重要文化財でガチ!
加太春日神社の方が本殿の見学とガイドをしていただきました。



撮影会で歩き疲れたあとは
井田さん家(別名:井田亭)で貝を
焼いて食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


加太の貝がうますぎてガチ!

魚市商店のしらす丼がうますぎてガチ!

もんげーうまいかったズラ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ワカメと井田軍団との
合同撮影会&写真展なんかもまたしたいね〜なんて
野望?妄想?なんかしながら親睦会も楽しくすごせました

今年は色々と野望?妄想?もありますので
これからのワカメをどうぞよろしくお願いします。
集合写真ズラ
サン・ニー・イチ ポーーーーっ
(あれ ひとりだけやってないけど。。。。目立ちたがり屋さんなんやね)
今年もワカメは色んな所に出現します!

ではでは。
加太のマダム井田さんには大変お世話になりました(参加メンバー一同)


0 件のコメント:

コメントを投稿