2014/02/13

ワカメ新年会 2014

こんばんは、ちずです
もう2月ですが
先日ワカヤマカメラの新年会を行いましたよ

「美味しいお肉が食べたい!!」とゆうことで
中之島にある「わらいや」さんへ


かんぱーいでさぁお肉をたくさん食べますよ
そして
そうですワカメメンバーはまず撮るのです




カメラのお話にも盛り上がりつつ
メンバーのプライベートなことも盛り上がり
「わらいや」さんでは物足りなくなって
場所は「ロイヤルホスト」に移り
アサイーの味に驚きつつ
ワカメメンバーのおしゃべりはつきないのでした


さて今年のワカメどんな活躍をするのでしょうか
新しい企画案も出てるようなので楽しみにしててくださいね


集合写真は
「わらいや」の店員さんがとても親切に撮ってくださいました
お肉も美味しくて店内もキレイでおすすめです!





0 件のコメント:

コメントを投稿