2014/01/29

1月お茶べり会

こんにちは!まりもです。
先日、2014年初のお茶べり会をしました!

今月の司会は、雪風さんと、私まりもでした。


先月は忘年会だったので、久しぶりのお茶べり会。
相変わらずゆるゆるな雰囲気で今年の予定について話し合いをしました。


まだ詳しくはお伝えできませんが、新しい写真展の計画も始まりましたし、


しばらくしていなかったカメラの技術の話や、


真冬で寒いですが、アクティブに撮影会の計画も!


早く暖かい季節になって、色んなところに行きたいなーと思う毎日です。


そして今月のフォトコンテスト1位は、ゆーじさん、RACさん、トランクさんでした!
おめでとうございます!ヽ(´▽`)/


では今月の集合写真!謎のポーズ!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿