2013/12/05

星空撮影会 in 生石高原

こんばんわ、ワカヤマカメラのちずです!

各写真展が終わってからしばらくのんびりしてましたが

星がキレイに見える冬になり
私的にフイルムで「星撮りに挑戦してみたい!!」とゆう野望もありで
メンバーを集めて星撮り撮影会を企画しましたよ
場所はススキで有名な生石高原!!
寒いっ星がキレイすぎるっ
とテンション高めのメンバー9人が参加しました

三脚をセットし
各自撮影スタートです!




暗闇の中のこのたくさんの星を撮るメンバーたち


ずっと見ていたい
飛行機も飛びまくってましたが
流れ星もいくつか流れてましたよ


すごーくロマンチック
けど手先と足先が冷たくて痛かったぁ

ここでメンバーの写真を少し

ゆーじさん作

トランクさん作

みぃちゃん作

 チカちゃん作

 下野さん作

 コロ助作

ちず作

同じ星空撮ってるけど個性出てて面白いですね
初めて星を撮るメンバーも居てたんだけど
みんなキレイに撮れてます^^
私もフイルムでちゃんと撮れてた!!

教えあったり
「前通ったらあかんっ」言われたり
「だれ?」言われたり
電池が途中で切れちゃったり
急遽参加になってカメラ持ってなかったり
真っ暗ななかでまわりに誰もいない環境で
ワイワイ撮影が出来て
めっちゃ楽しかった!
めちゃめちゃ寒かった笑
手足の指先がちぎれそうにつめたかったよ

最後に恒例の集合写真です


目が!!目が!!光ってるよぉぉ
ってことでもう1マイ


つむっちゃいました


また星撮り撮影会したいなぁ

次はどんな撮影会でしょうか
そのまえに忘年会ですね

では最後までありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿