2013/11/06

アートキューブ10周年記念イベントに参加したよん

11/9~11/13まで開催されていた
和歌の浦アートキューブ10周年記念イベントに
参加させて頂きました。
同じブースで
水彩画教室の作品と
ワカメの写真のコラボレーションでした。
水彩画の先生夫婦
期間中在廊ありがとうございました。

いつも利用させていただくアートキューブさんの
10周年という記念に写真を飾らせていただける機会は
ワカメメンバーにとってとてもいい経験ができたなぁと思いました。

今回のイベントのテーマは【和歌山県の風景】というテーマで
ワカメメンバー12名が参加。
12名の12通りのデジタルやフィルムなど様々な風景写真で
写真サイズはA3サイズの大全紙額で迫力のある写真を
アートキューブのブースに展示することができました。
アートキューブさん、
ご来場のみなさんありがとうございました。
おまけ
搬出の時間がすこしあまったので
集合写真を撮ったあとすこし写真で遊んでみました
話題のマカンコウサッポウです

どごーーーーん

ちゅどーーーーーーーん


うりゃうりゃーーーーぁーーーーーぁ

飛び方ちょっと変www


しょりゅうけん しょうりゅうけん
はどうけーーーん!!!!!池やん 飛びすぎ!!!

どっちがメインのブログかわからない状態ですが。。。。。
今後はさらにGoodなマカンコウサッポウを極められたらと思います
↑え、そっち?w
そんなこんなでスキがあれば面白写真なんかも撮っておりますです ハイw


その後は
参加メンバーでプチ打ち上げの鍋です
うまうまーーーっ

  (あっきぃさん 目が。。。。。)↓
打ち上げが楽しすぎて
時間があっという間ですね^^


今年の展示イベントは
もう、ないですが
来年も撮影会や写真展等イベントを考えながら
楽しくできたらなぁと思います。

-------------------------------------------------------------------
こんなゆるゆるなカメラや写真を通じて楽しく可笑しく遊ぶ会です
ただいま、写真やカメラでなんかたのしい事したいメンバー募集中です。
見学は自由なので興味にある方はコンタクトよりご連絡ください。
-------------------------------------------------------------------

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿