2013/10/15

わかやま新報さん「いらっしゃ来社」に行ってきました

ワカヤマカメラの秋の写真展まで残り2週間を切りました。
いよいよって感じですね。

準備もしながらも、写真展告知もしっかり行っていきますよ~。


今回は和歌山新報で告知させてもらいます。
2年前ぐらいからお世話になっている「いらっしゃ来社」です。


写真展をやる度にお邪魔している気がします・・・。





今回取材していただいた記者の西尾さん。
前にも取材してくれている物腰の柔らかい感じの方です。

前回と違うのが、カメラが一眼レフになってたこと。
なんとCanonの60Dを最近買ったそうです。
でも、本人は重たいのとストラップが服に引っかかってイヤなんだそうです。
でもすごく似合ってますよね!

そんなこんなで取材が始まり、
ワカメのことや、写真展のことなどいろいろお話させていただきました。

みんな、今回の写真展について見所など熱く語ってくれました。
 
まだ、他のメンバーの作品は見てないですが、
きっと、素敵な写真展になりそうな気がします(自画自賛(´-∀-`;)。


 そして、最後はお決まりの集合写真で〆ます。

あ、この日の記事は和歌山新報HPで見ることができますよ。
こちらをチェックしてください~。
http://www.wakayamashimpo.co.jp/category/visitors


さてさて、10月25日にあるワカヤマカメラ写真展「WacameMichi」。
今回は「わかやまのみち」がテーマ。メンバーそれぞれの目線で和歌山の道を写真にしております。

そして今回の写真展は25日、26日は夜9時まで開いてますので、
昼はお仕事や遊びに行った後でも見に来ていただけると思います。
10月25日~27日はアートキューブに来てね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿