2013/10/26

ワカメセン2013 1日目 (金曜日) ~速報版~

ワカヤマカメラ、通称ワカメの写真展「ワカメセン」の1日目。
速報版で簡単に1日の出来事を紹介します。




朝から心配された雨はそこまでひどくなく、安心してスタートした写真展。




早朝から、わかやま新報様が取材にきてくださり

なんとっ!

10月26日付けの新聞の一面に記事を載せて頂きました。




これにはメンバー全員がびっくり!
うれしいサプライズでした。




地元の方、県外の方などたくさんの人達に足を運んでいただき、盛況のうちに無事一日目終了。







あすも9時から21時まで開催しています!
私たちの写真をみて少しでも楽しい時間を過ごしていただければと思います。

メンバー一同、心よりお待ちしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿