2013/10/11

ワカメセン2013 写真展 おしらせ



もうすぐ始まります

ワカヤマカメラ 写真展13
ワカメセン Wacame Michi
10月25日(金)〜27日(日)
時間 9:00〜21:00(最終日27日は19:00まで)
場所 アートキューブD1・C1

それぞれ思う「Michi」が楽しめると思うので
アートキューブまで足を運んでいただければうれしいです^^

そして今回ご注意していただくことがあります
27日(日)に和歌山では「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」
通称ジャズマラソンが開催され
和歌浦にあるアートキューブに向かう道が一部交通規制がかかります

「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」交通規制のお知らせとお願い
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/jazz/kiseizu.html

海沿いの道が朝9時半から12時まで車での通行が出来ません
国体道路や塩屋街道方面から来られる方は規制もしくは通行止めになります
アートキューブまでは大浦街道や東照宮や和歌浦小学校方面から来ていただき
途中に橋がいくつかかかっているので渡って川沿いの道を来てください

27日の9時から12時までの間たいへんご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします



そしてそしてもうひとつ
今回だけじゃなくいつもお世話になっているアートキューブさんが
この秋10周年を迎えられます
10月30日(水) から11月3日(日)までの
「和歌の浦アートキューブ 10周年記念イベント」
ワカヤマカメラも参加することになりました!
アートキューブB1にて12名のメンバーの写真を展示します
こちらもお時間のある方はでひ足を運んでいただけたらうれしいです!


この2つの写真展に向けて
ただ今メンバーは準備と確認作業に余念がありません
ぜひお越しくださいませ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿