2013/08/06

フォンフォと インハシゴカフェ 終了しました

 7月13日から28日にハシゴカフェさんで開催していました
写真展「フォンフォと インハシゴカフェ」が無事に終了いたしました。
撤収の前に…今回ハシゴカフェさんの商品展示スペースに展示させてもらった作品はこちらです!

トイレスペースは、このようなかんじで展示させていただきました。

こちらはもうしばらく展示させてもらっているので、ご覧になっていない方はぜひまたどうぞ!



そしてみんなで作品の撤収作業へ

テープをはがしています

はずされた作品たち…

終わってしまうとほんとに寂しいです。

最後にハシゴカフェさんの表で集合写真を!
撤収お手伝いに来てくれたワカメメンバーもいっしょに(^^)v

見に来て頂いた方々、ハシゴカフェの皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで大成功に終わることができました。
次の写真展もまたみんなでがんばりますのでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿