2013/08/13

佐用町ひまわり畑撮影会

こんにちは!まりもです!
先日ワカメンバー8人で佐用町のひまわり撮影会に行ってきました♪

和歌山市を早朝6時出発、いつものTAKAさんの車で乗り合わせて車を走らせること3時間!


もう黄色尽くしのひまわり畑!(・∀・)
私はひまわり畑を見たのが初めてだったのでもうかなり感動しました!

みんなテンションが上がってそれぞれ撮影してます♪

 

では、個人的お気に入りショットを何枚かご紹介ヽ(´▽`)/


さわやかみいさんヽ(´▽`)/


ニコニコトランクさんヽ(´▽`)/


レアなツーショット(笑)のたっきーさんと波音色さんヽ(´▽`)/


みんなそれぞれ素敵な表情ですねー!すごく楽しさが伝わる写真ばかりです!
本当は青空が良かったんですが、当日の天気は曇りと雨(´д`)
でもすごく楽しいひまわり畑でした!

そしてひまわり畑で集合写真ーヽ(´▽`)/!!


他の観光客の方に「何かの集団ですか?」と声をかけられてしまいました。笑


そしてアクティブなワカメンバーはこの後ホルモンうどんを食べにまた出発♪


これがそのホルモンうどんです!お腹も空いてたのでみんなガツガツ食べてました!


その後は、廃校を利用したモノイレカフェさんでお茶をし、

 

神戸異人館を探検し、


南京町を探検し、


神戸の夜景を見て帰るという素晴らしい一日でした!




最後に集合写真2枚をどどーんと!(・∀・)
和歌山に帰ってきたのは夜の11時頃で、本当に充実した一日で楽しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿