2013/08/27

8月お茶べり会

こんばんは。みぃです。

ワカメセン2013(ワカヤマカメラ 秋の写真展)の開催が決定しました!
 日時:2013年10月25日(金)~27日(日)
     9:00~21:00(最終日は19:00まで)
 会場:和歌の浦アートキューブ
     (D1・D2の2部屋で展示されています)

今回のテーマは「WACAME MICHI」です。
どんなMICHIがあるのか?
どんなMICHIが写し出されているのか?
乞うご期待!!
ぜひご来場頂いて、お楽しみ下さい。
実際にあなたの目でご覧頂いて、MICHIを感じて欲しいです。(^^)/


8月のお茶べり会では、ワカメセン2013のフライヤーデザインが決定しました。
ポップでキュートなデザインになっています。
フライヤーデザイン以外にもワカメセン2013に向けて、着々と準備が進められてますよ。

ワイワイ会議をしつつも、まりもちゃんはちずさんに編み込みしてもらったり、お茶べり会は楽しいよ(*^_^*)

そして
アートキューブ10周年記念イベントに出展する事も決定しています。
 日時:2013年10月29日(火)~11月3日(日)
 会場:和歌の浦アートキューブ B1会場
ワカメセン2013とは出展メンバー、出展内容は異なりますが、
長い期間展示して頂けるので、こちらも是非、足をはこんでご覧下さい。



8月のお茶べり会では、西本カメラさんの「カメラブ」取材がありました。
ちずさんはアンケートにカキカキ( ..)φ 
カメラマンさんはファインダーを覗いていないフリーの時も、構えがカッコいい!!

 
本物のカメラマンさんのカメラはやっぱり気になりますよね。
ゆーすけさんはカメラを借りてましたよ。

今回の取材内容は8月31日発刊のカメラブに掲載予定だそうです。
西本カメラさん、ありがとうございます!
カメラブはフリーペーパーです。皆さん西本カメラさんへ行って入手してみてね。
各支店には9月1日か2日頃に届くそうです。
カメラブの他の設置場所はコチラ


取材はキノコをGETして終了しました(笑)


8月の集合写真は西本カメラさんに撮ってもらいました。

8月なので指8本。
より、あっきぃさんが掲げられているのが気になりますよね(笑)



ワカメ月例フォトコンテストは
ゆーすけさん、ゆーじさんが選ばれました!




0 件のコメント:

コメントを投稿