2013/07/13

フォンフォトinハシゴカフェ 搬入

こんにちは。
トランクです。

7月13日から2週間の間、和歌山市にあるハシゴカフェにて、ワカメのメンバー9人による、初のコラボ写真展「フォンフォト展inハシゴカフェ」が開催されます。

今回のテーマは携帯電話のカメラを使った写真展です。
8つ切りサイズ、CDケースサイズ、A4サイズの写真を店内のいろんなところに展示させてもらいました。



昨日はハシゴカフェさんの閉店後にお邪魔し、搬入作業を行いました。




8つ切サイズの写真を並べてレイアウト。
写真展の写真としては小さいサイズですが、9人×5枚⇒45枚並べると、なかなか見応えあります。

壁に写真を固定しております。カナヅチでトントントン。 
女の子ですが、なかなかさまになってますねえ。
でもやはりこういう作業はお父さんの仕事ですね。あっという間にできました。

ハシゴカフェさんの粋な計らいで、
写真展示スペース用に照明を用意していただきました。

おかげでずいぶん明るくなり、写真もいい感じに展示できてます。


 そのあと、トイレに飾る写真のレイアウト決めです。



トイレにはいろんなところにCDサイズの写真が飾ってあります!
ちなみにここの写真テーマはハシゴカフェさんです。
ここもぜひ見てもらいたいですね。
(ただ、中に人が入っているかどうかは必ず確認してくださいね(;^ω^))


あと、カフェスペースの窓にもいろいろなA4サイズの写真が飾ってありますよ。





結局、搬入作業は10時頃まで掛かってしまいましたが、
なんとか準備完了。遅くまでお邪魔しました~。

初めてのカフェでの写真展ですが、
今回もワカヤマカメラのゆるーく写真を楽しんでる雰囲気が伝わる展示になったと思います。

7月28日(日)まで展示してますので、
ぜひ、ハシゴカフェ&フォンフォト展に遊びにきてくださいね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿