2013/07/31

7月お茶べり会

夏ですね!
日々暑いですね!
暑中お見舞い申し上げます!

ということでこんにちは!雪風です!
7月度お茶べり会の模様です

まずは秋の写真展に向けての話し合い


楽しい目標への話し合いなので真剣ですがわいわいがやがや☆
とりあえず撮りましょう!
頑張って撮りましょう!
今年もいい写真展にしましょう!



持ち寄り写真の品評会


みんないい顔してますね!
楽しさが伝わってきます^^
それぞれの視点からの数十枚の作品、どれもすばらしいです!


ん?


もちろん真剣な時もあります
ワタクシアシスタントしております^^;



次に
決め事についての話し合い


ワカヤマカメラという団体をより良いものにしようと皆で頑張っています!
日々成長してます!



楽しい時間はあっという間でした
時間が足りないよ!


今回新しく1名の方が見学にこられました
ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね^^



恒例の集合写真!
7月なのでみんなでナナ!






今月のフォトコンテスト

1位は


ちずさん
ちょっと蛍光灯で光ってしまってますが
月夜の作品とゴーストをうまく取り入れた作品
ブルーが基調で静と動を感じさせる素敵な2作品です


2位は


Mieさん
空と雲のコントラストがナイスな作品
こちらもブルーを基調とした爽やかな作品です

動画で詳しく解説されてますので是非見てください!!



暑い日が続きますがどなた様も体調にはお気をつけて
楽しい写真ライフを送りましょう^^

ありがとうございました

by  雪風


0 件のコメント:

コメントを投稿