2013/02/11

わかやま新報さん「いらっしゃ来社」に行ってきました

2月23日,24日に開催されるワカヤマカメラ初のポストカード展「人に贈りたいポストカード写真展」を
もっと沢山の人に知ってもらう為、わかやま新報さんに写真展の取材を受けに行ってきました~。

今回取材に参加したメンバーはゆーじさん、うさりんごさん、ちささん、トランクの4人。
わかやま新報さんはずっと前からワカメの写真展の告知をしてくれている、とってもありがたい存在なんです。


今日の取材してくれた記者の方は物腰がとっても柔らかい西尾さん。
前もってワカヤマカメラのブログとか見てくれてたり、こちらがコメントしやすいように、場の雰囲気を盛り上げてくれたりと
初めから終わりまで楽しく取材を受けることができました。
写真展のことや、ワカヤマカメラの活動のことなど、いろいろ話しました。 
おまけにフライヤーまで配っていただくことに。
ほんと、いろいろお願い聞いてくれてありがとうございます!

写真もしっかり撮ってくれましたよ~。
そして早速その日のうちにHPにアップしてくれました♪

わかやま新報HP 「いらっしゃ来社」2月9日です

取材が終わった後は、串本での写真撮影から帰還中のあっきぃさんを待ちながら、
近くの公園でネコや影や鳥など見つけてはプチ撮影。
ちょっと寒いけど、太陽が出ると少しだけポカポカしました。春ももうすぐですね。
そして、強行スケジュールから帰還したあっきぃさん合流。
残念ながら取材の時間には間に合いませんでしたが、ワカメTシャツ着用で集合写真ではしっかりセンターをゲットです!


そのあと、さらにミラクルが・・・
なんと配達中のちずさんにばったり遭遇!
近くのとこまで、花を届けに行く途中だったみたいです。

むりやり車を端に停めて集合写真をパシャリ。 


しかし・・・、
「マスクしたままやった!」

痛恨のミス!!

ということで再度、仕切りなおし(;^ω^)
 なんだか間違い探しみたいですね(´-∀-`;)
その後、ちずさんはそのまま配達現場へ。配達間に合ったかな?

そのあと、喫茶店「ぼへみあん」でコーヒー&モーニング。
コーヒーは美味しいし、モーニングが150円とまた来たくなるお店でした。
お気に入りの店がひとつ増えましたね。



さてさて、あと2週間を切ったワカヤマカメラ「人に贈りたいポストカード写真展」。
なんと、今回は展示しているポストカードが無料でお持ち帰りいただけます!
お気に入りのポストカードを見つけて大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来場をお待ちしておりまーす(o^―^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿