2013/02/20

2月お茶べり会

こんにちは。ワカメメンバーユージです

2月のお茶ベリ会の模様を少し。
今回は見学者が3人!うれしいです。


さて、新年2回目!
早速今年の動き的なお話をしてみました

真剣なあっきぃさん。
ハイテンションな雪風さん
??????


去年もやりやりましたが
ワカメ秋の写真展を今年もしませんか?
って事で話合い

10月か11月にしよかーって事で決定!!
後はテーマを決める話などなど



続いて
いつもの様に写真を持ちよって
意見交換などなど
楽しい時間です。


この写真を持ちよって発表するようになり
みなさん色々な目線でうまく切り取って来るようになったように思います

で、自分の写真以外のお気に入りを決めて
1位と2位を決めました。
また、懲りずにやりました動画^^
1位2位の写真の内容は動画みて



ハイ!いつもの集合写真!
二月なのでピースでございます。

で、集合写真番外変?


阿修羅?(笑

今週週末は


ワカメのポストカード展
アートキューブでします。
 
お時間のある人は是非きてください!!

家族でこられる方記念に家族写真を撮ってその場でプリントして差し上げる企画
「家族写真ワカメが撮ります」計画中。
ぶっけ本番になるのでできなかったらごめんなさい^^




  

0 件のコメント:

コメントを投稿