2013/01/26

白浜 女ふたり旅 1日目

「温泉に行きたい!」のひとことで速攻決まった白浜への旅
うさりんちゃんとちずのふたりの女ふたり旅です

お昼すぎに出発し
まずは千畳敷へ

これが波が荒くて荒くて
風が強くて強くて
息が出来ないぐらいの
気をぬくと転がるぐらいの荒れぶり
一気にお口の中が潮味に(笑)

スポーツしたあとみたいに息をきらしながら車で今夜の宿へ

可愛い「とれとれヴィレッジ」へ!
かわいい!
お部屋もいい感じ!


夕飯は「とれとれ亭」へ
クエ鍋プランだったのです
そして!
ここに!
串本撮影組のあきおさん、TAKAさん、ゆーすけさんとタイミング良く合流したのですよ
私たちはクエ鍋、串本組は海鮮バイキングという贅沢な夕飯を食べたあとは
お約束の集合写真!
ありがとう!串本組‼

お別れした私たちは温泉へ向かい
ポカポカし温まり
梅酒を飲んで明日にそなえまーす!

それでは、また、明日に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿