2013/01/21

新年早々朝日撮り 縁起物!!

あけましておめでとうございますって
もう一月も半分過ぎてますが。。。。。

更新が遅れていました。

ワカメメンバーユージです。

さて、われらワカヤマカメラの今年最初の活動は
元旦早々からの朝日撮りからスタートです。



スマフォのアプリで時間帯や位置を確認!
便利な時代ですね~

今年は天気もよく
絶好の朝日撮りになりました。
とにかく凄く寒かったですけど

 え!寒いのにまりもさんみかんっすかーーっ!!


 寒さに耐えながら朝日を待ちました
元気そうに見えますが
寒さのピークの時間でした。(放射冷却?)

ご来光です
きれーですね~

あと、カモメの大群が来て
おまけでカモメも撮れました。
いい瞬間ですね~


 いやーー、天気もよくて朝日も見られて
幸先のいいスタートでした!

 シメはワカメ専属集合写真職人のあっきぃさん
『よってよって』って言っています^^


本年もワカヤマカメラをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿