2013/01/27

白浜 女ふたり旅 2日目

快適な「とれとれヴィレッジ」をあとにして
まずは「エネルギーランド」へ!
いい大人ふたりはしゃぎすぎ楽しい!
写真あまり撮ってないっ
平行感覚がおかしくなり
ここ体調が良くないと酔います…

次は
「アドベンチャーワールド」へ

パンダの赤ちゃん優浜ちゃんに会いましたよ
もう動きがかわいくてかわいくてたまりませんっ

次はサファリパークへ
バスは貸切状態!
ライオンやトラがすぐそこにー
そしてそして
イルカショー!
なんて素晴らしい
音楽にあわせてイルカがダンスしジャンプするの
感動ものですよ
ペンギンちゃん達を堪能したり
みなさまアドベンチャーワールド素晴らしいですよ

遅いお昼ご飯を「とれとれ市場」で食べて
お土産を買って
白浜をあとにしました
ありがとう白浜!

おねえさんに
「はい!ぱーんぱーんぱぁーんだぁ」と言われながら撮られました・・・
は、は、はずかしかった・・・




おまけ

帰りに白崎海岸の水仙を見に行こうと思いつき
来ては見たものの

水仙どこ?

はい、無事に場所もわかり
もう暗くなったけど水仙を撮ることが出来ました^ ^

キレイな満月を見ながら
女ふたり帰ります

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿