2012/12/01

11月のおちゃべり会

今月のおちゃべり会は忘年会となるので、
今年最後のおちゃべり会となりました。

DSC_1266

今後のワカヤマカメラの活動をどうするか。
真剣に語り合った日でもありますね。

ラック先生を講師に(笑)
DSC_7367

様々な案が出てきました。

本決まりになりそうなのは、
ポストカード展の開催です!!
日時、場所を相談して・・・ここがいいんじゃない!!
ということで、
決まってから速攻の電話で日程まで決まってしまいました(^_^;)

2月後半の開催を予定しているので、詳細決定次第告知させていただきます。
お楽しみにです!!

ホワイトボードがいっぱいになるぐらいの案が飛び交いました。

その中で、
写真展して、合間にプチ写真展もしてるしな~、それでみんな、なんか特技持ってるやん!
それ活かしてなんか各々したら面白いんちゃうん?
という案で、
「ワカメ祭り」というキーワードが上がってきましたw

略すと海藻のワカメの祭りみたいになるwww

4年に1度開催予定!??

という話を交えながら、決まってしまったのですよ。
真剣なことはがっちり決めて、ラフなことはラフ決めるそれがワカメ(笑)


他のことは事務的なことなので、
控えておきますね。


会議終えたあとはいつも通りの写真の見せ合い。
PB177314
やっぱり、印刷の仕方、紙質って大事よな~という実感した日。
今回は人数も少なくまばらで寂しかったな~。



 最後は恒例集合写真!!
IMG_6855

0 件のコメント:

コメントを投稿