2012/08/04

みなと祭り撮影会&手持ち花火大会

みなさま、毎日暑いですねぇ

夏の夜といえば祭り
和歌山では毎年7月夏休みに入ったころに「みなと祭り」がおこなわれます
今年は花火を打ち上げる数も増えるとゆうことで
ワカメのメンバーで撮影会行ってきましたよ


144546844

みなさん、すでにスタンバってます

144547531 144547403

2台、3台と設置
かわいくコンデジも

144552378

フイルムでも挑戦(フイルムインに失敗したのは内緒で)

144547270

雪風さん、すごいレンズをお持ちです

144550180 144547007

ん?むむむ?

144552299

映画監督さんも来られてますね(ウソです)

そんなこんなでワイワイと準備して
はい!はじまりましたよー

mii
みぃさんの作品です
ステキです

yuco
yucoさんの作品
キレイですねぇ

yu-suke
ゆーすけさん
親子花火ですね

yukikaze
雪風さん
うわぁ、すごい!さすがです

akio
あっきぃさん
これが噂のピントずらしですね

145397994
孫市さんかな?おみつさんかな?
迫力あります

P7225498
そして私はみなさんも一緒に撮ってみました

「うわ!楽しい!!」と言いながらみなさん撮ってましたねぇ

花火が終わったら
帰りの交通渋滞がおさまるまで
お菓子とかたこやきとか食べて

つぎは手持ちの花火大会!!

144568425 144568937
144569246 145398699
144567475 144552669

いい大人の花火、みなさんの表情が真剣すぎました

存分に遊んだあとはお決まりの集合写真

144568565

集合職人あっきぃさん、さてどうしましょ

144548508

振り回してみましょうか?

145398370


144568780 144568698

いろいろお試しして、あーでもないこーでもないと試行錯誤して楽しみました

syuugou

はいー集合写真の出来上がり!
顔がぼんやり映ってますぅ(笑)
誰が誰かわかんねぇーーよ!!

とゆうことで
いい大人が存分に心から遊んでしました
花火っていいですねぇ

それでは、ちずでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿