2012/08/27

「写真。」を観に行くツアー

先日
われらが
150214210_thumbnail
ユージにーさんが
参加するとゆうことで


150536343

はい!

P8276773

行ってまいりました「写真。」

この日はまりんさん、yucoさん、ちずの3人で観てきましたよ!

150536258 P8276772

写真がB0サイズ
会場入った瞬間からすごい迫力!おおきい!
サイズにも圧倒されましたが
みなさんの写真の魅力ったらもうすごい
個性的で、こんな表現の仕方もあるんだって
刺激を受けまくりでした
そんな写真家さんたちのなかで
ユージさんの写真もあるとゆう感動

150536295 150536315

えぇ、会場から出たあとの笑顔です

150531189

とてもよかったですのポーズ!!!

最終日までの間
他のワカメンバーも観に行ってました
みなさんもとても刺激を受けたと!
またあるのでしょうか?
ぜひまた観に行きたいです


そのあと、まだ時間があるとゆうことで

P8225984

海遊館にも行ってきました

まずの目的は?

P8226218
ティンアナゴ・・・・
違う
ワカメで噂のチンアナゴちゃんに会いにー(笑)

はい、ご対面です
150478174

150478181

撮るのに必死です

150531275 150531248

はい、すみません、撮るのに必死です
そんなこんなで
ゆっくりじっくり撮りながらお魚さんを堪能して
記念撮影をしようとしたら

150536395

外国の方が声をかけてくださり

150531341

撮ってくださいました
んで、お礼で

150536376

撮ってます
こんな交流もありつつ
約2時間ほど楽しみました

150531371 (1)

そしてそのあとせっかくだからと

P8226336

サンタマリア号に乗り

150478186

タイミングよく夕陽撮影会

150531426 150536449

黄昏もしました

P8226410

とてもすばらしい夕陽でしたよ

まるまるいちにち写真を楽しんだ日になりました
ありがとうございます
ちずでした





実は「写真。」を観に行く前にIKEAに寄ったのは秘密です

0 件のコメント:

コメントを投稿