2012/06/02

葛城山つつじ園撮影会

5/19、あっきぃさんの提案に乗っかって、ゆーじさん、はねいろさん、うさりんごちゃん、さききの、ワカメメンバー5人で奈良のつつじ園に行ってまいりました。
 
IMG_6296

とりあえず5時すぎ集合ww
おとなの遊びは、ガチです。
そして、7時、現地到着が予定通りで喜ぶあきおさんww

IMG_8950

Mr.かつらぎ?に見送られ、ロープウェイで上までびゅーーーん!
これ、なかなか風情のない猛スピード…w

あきおさんの事前調査のおかげで、スムーズ☆

そして、山を登り、つつじ園到着\(^o^)/

の瞬間に景色をみてお腹いっぱいの、女子2人…
 
DSC_7607a_org

でもまあ、あの下降りたとこで、2時間後集合な!解散!!とかいうてたのに、ほぼみんな一緒に下山。それもあえてなかなか過酷な草むらを通ってしまったわたしたち。
 
DSC_7639_org

それでも、集合場所にものの10分ほどで到着。ちーん。。

集合時間まで、どーするー?とか、つつじの前でしばし雑談、撮影、などなど。
 
IMG_8992

そして、反対側から帰ろう!ていう話に決定。山を登るーー。

で、痛い視線を感じながらの集合写真!

IMG_9063

かーらーのー
さらに山登り(^^)葛城山頂。
またまた集合写真。
 
IMG_9068_org

で、休憩してたら飛行機がめっちゃ近くで旋回。みんなつつじよりテンションあがったんは秘密…笑

DSC_7732a_org

おなかすいたーーーって言いながら、
ロープウェイで降りて、駐車場で今後について話し合う。
この時点で9:30…
ランチの前にお茶するんはあかんやろ!てことで、5万人の森公園。
ややこしおいやんに絡まれーの、こんなとこでもはねさんに猫の神がおりてきーの、朝マックのゴミをネタにする私たちーー

IMG_9123

IMG_2900_org

ええほど遊んで、うさりんちゃんの調べてくれてた喫茶ひまわりで、ランチ☆今日も濃ゆーい話をしてバカ笑い\(^o^)/

IMG_9181_org

そして和歌山帰ってきたよー!
今日も楽しみましたっっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿