2012/06/15

プチ写真展下見&はずかしめポートレート撮影会

どうも、ちずです
このたび
7月にワカヤマカメラメンバーの7人でのグループ展「プチ写真展」をおこないます!

今年はじめ頃から準備をしはじめたこの企画
メンバーそれぞれ3つのテーマの写真もバッチリな感じ←期待の気持ち

そんな6月のある日
会場となる海南市民交流センターへ下見に行きました

P5204515 P5204516

7人で3つのテーマ
21枚展示いたします
(ちなみにこの額に入ってる写真は関係ありませぬ)
メンバーみんなどんなテーマ写真を出してくるのでしょうか!!
楽しみですね

下見もそこそこに
今度はポートレート撮影会へ

DSC_8051 P5204565

とても雰囲気のあるところでの撮影

DSC_7971 P5204658

ニャンコもおるで
ってなわけで
しばしポートレートそっちのけで
ニャンコ撮影会になりそうなぐらいのひとなつっこさ!

DSC_8162 IMG_3091

ポートレートといえば
そうレフ板!
はい、見てのとおり発泡スチロールでーす
あっきーが用意してくれましたー
ニャンコにガリガリされたりもします、ううう
でも発泡スチロールなめてはいけませんっ
これがあるのとないとでは本当に違うんです!!

P5204586

お互い撮りあってますね

P5204593

んでもって
こんなことになるんです

P5204598 P5204599

はずかしいです

P5204610 

あやしいです

P5204611

笑顔です

IMG_3216

どんなポーズを撮れとか
もう一回歩いて来いとか
セクハラ発言も飛び出しつつ
わいわいとメンバーをお互い撮りあいました

そのポートレートの写真は
この「プチ写真展」でメンバー紹介として飾りますよー

プチ写真展
はい、いよいよせまってきました

7月14日(土)~16(月)の三連休
海南市民交流センターにて
ワカメメンバー7人のグループ展
「プチ写真展」
テーマは3つ
「さくら」「うみ」「ねこ」

それぞれのメンバーの個性あふれる作品になっています!
ぜひぜに見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿