2012/04/02

プチ写真展の会議♪

こんにちは ユージです

ワカメメンバー数人で
今年の7月
プチ写真展するので
食事会を兼ねてミーティングしました

まず、みんなの意見を聞きながら

テーマーとか場所とか話合い






何故かしゃぶしゃぶは牛か豚かの話で盛り上がり

軌道修正して写真の話へ戻し

テーマとか写真の話展示方法など話し合い






何故か肉じゃがの肉は牛か豚かの話へ。。。。。。



なんやかんやで楽しくお話しながらまとまりました!

いまの所メンバーは7人
場所は海南市下津の海南市民交流センターでします


展示方法は1人3枚+おまけ
3つのお題で各メンバーが撮ります

また、詳しく決まりましたら
ここでも告知させていただきたいと思います。

いい写真展にしたいですよね〜

結局、しゃぶしゃぶの肉はどっちゃでもええって事ですね

1

では、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿