2012/01/08

写真展メンバー紹介

今日は写真展に参加してくれたメンバー15名の紹介をしたいと思います。


110990135_org

我らが副会長波音色さん!
今回の写真展では猫の組み写真を出展しました。
長時間狙っていないと取れない写真が多く、
ホントに猫が好きなんだなと感じます。
記念撮影でも猫のポーズ。
いつもながら猫大好きな波音色さんでした。


110994668_org
撮る写真はどれも一級品、コサさん!
どの写真もほぼ全ての年齢層から支持を受けていました。
シャボン玉の写真はホントにすごい。
来年も期待してます。


110988771_org
頼りになる兄貴、ユージさん!
出展していた組み写真は私小説だとのこと。
物語性があって、見ていて引き込まれるような感じを受けました。
来年はどんな写真で来るのか?今からワクワクです。


110988394_org
たくましき一児の母、瑞貴さん!
今回の写真はかなり悩まれたみたいです。
私の個人的な感想では、お子さんの写真がすごく好き。
自然な子どもの表情を上手く捉えてると思います。
これからも一緒に頑張って行きましょう!


110988925_org
有限実行、即行動、うさりんごさん!
今までにない新しい写真の形を作ってくれました。
うさりんごさんらしい作品になっており、
これぞアートといった印象でした。
次回作に期待です。


110989109_org
お花の伝道師、ともたまさん!
お仕事の関係で身近にお花が多く、
今回の写真ではその魅力を存分に引き出してくれていました。
来年もこういったお花の写真で来るのか、
はたまた全く違う系統の写真で来るのか、
どちらにせよ素晴らしい写真を見せてくれると思います。


110988655_org
パワフルで少年のような瞳を持つ、あっきぃさん!
今回は和歌山で有名な3箇所の写真を出展。
一番右のマリーナシティの写真はマリーナシティのだとは思えないほどの美しさ。
橋杭岩の写真も圧観です。
次回も期待してます。


110994063_org
優しいお父さん、トランクさん!
休日はご家族と一緒に過ごされることが多く、
なかなか写真を撮りにいけないらしいのですが、
出展された写真はしっかりとしたものでした。
生石高原のすすきの写真はその場の寂しげな情景を伝えてくるものでした。
またいい写真を期待してます。


110988316_org
旗持ちの大将、みっきぃさん!
おどるんやの踊り子チームにも参加し、
旗持ちとして日々練習を重ねているそうです。
その忙しい間に素晴らしい写真を撮る。
ホントにすごいことだと思います。
来年も頼りにしてますよ。


110989901_org
ワカメのお母さま、まりんさん!
まりんさんはワカメに入ってさらにカメラの沼へ(笑)
まだ入って間もないですが、いつもワカメの中心にいてます。
次回の写真展ではさらに素敵な写真を出展してくれると思います。


110989414_org
写真はフィルム、孫市さん!
珍しいフィルム党。
今回の写真もフィルムカメラで撮影したもの。
やっぱりフィルムは独特の色味があって、綺麗。
次回はフィルムにするのかどうかはわからないけど、
あの独特の色味を期待してます!


106219815_org
花は必ず3枚、こたつさん!
デジタルの利点のひとつに枚数をたくさん撮影できるという点があるのですが、
なんとこたつさんは花については必ず3枚までしか撮らないとのこと。
この言葉を聞いたとき、メンバー全員が衝撃を受けてました(笑)
これからますますいい写真を撮ってくれることと思います。


110989393_org
小物の新しい視点を切り撮る、ちびっこYさん
右手の写真がちびっこYさんの作品なのですが、
こうやって小物のを写真に切り取るというのは私はなかなか思いつきません。
ちびっこYさんらしい一面が出ていると思います。
次回も期待しています。


110994294_org
そして最後に私会長たっきーです。
26歳とは思えぬ渋い風景写真ですよね(笑)



番外編
110994435_org
今回の写真展でフライヤーをデザインしてくれたフウさん。
ラウンドガールっぽくフライヤーを掲げています(笑)


以上でメンバー紹介は終わりです。
他にも出展していないメンバーがいますが、
それはまたということで。

今回の写真展は私がワカメに所属して初めての写真展でした。
楽しいこともしんどいこともあったし、大変だったけど、
このメンバーで写真展を行うことが出来て本当によかったと思っています。
願わくば来年もこのメンバーで写真展ができますように。
もちろん今年出展していないメンバーも一緒に写真展ができますように。

協力して抱きましたすべての皆様に感謝を。ありがとう。

by 会長たっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿