2012/01/31

平池早朝撮影会

非常に寒さが厳しいこの時期に、敢えて計画した朝日撮り撮影会

新年初日の出撮影は、残念ながら元旦・二日ともにご来光は拝めず、(当日の様子はコチラ
今回リベンジにかけたワカメメンバーたち。

2度あることは3度ある・・・と前夜は不安を抱えたまま就寝、そして当日の朝を迎えることに
なりました。
5時の時点では、空は雲に覆われていて「やっぱりダメか」→「いーーや、きっと晴れる」と
何はともあれ集合場所へ。
集合すると、メンバーの気持ちが通じたのか、どんどん空は晴れていきました。
とにかくそれだけでも嬉しい!
やっと念願の朝日撮影だ!

今回の参加メンバーは、羽音色さん、ゆーじさん、雪風さん、ちずさん、そしてまりん。

紀の川市にある平池は朝日夕日百選にも選ばれている撮影スポットです。
119663986_org (360x480)


119779258_org (480x360)
なんとなくええ感じに明るくなってきた空

119743404_org (319x480) 119743380_org (480x318)

寒さに震えながら、三脚をたて、撮影準備をするメンバー。
口から出る言葉は「サムイさむい寒い」のみ。

顔は凍るし、手はしびれる・・・

119778904_org (480x319)

そして待ちに待った日の出撮影。
水面に映る太陽もとても綺麗です。

119673955_org (480x360)  119664036_org (480x351)

水面を泳ぐ鴨や、霜のついた葉牡丹も被写体になりましたね。

太陽も昇り、からだも冷え切ったところで
お約束の集合写真タイム。

119664101_org-1

偶然、撮影場所で会ったゆーじさんのお友達に撮って頂きましたよ~。
ええ、今回も女性軍は、すっぴんですから、ほどほどな感じで、写して頂きました。


そして、その後、みんなで、おしゃべり&朝食タイム
kako-lznXVvu9ez1I9NlG kako-IoiEl8C0RZvPqKaZ

朝活すると、おなかもすきます!しっかり食べましたよ。

2012-01-31 (480x332)

メンバーと一緒なので、早起きも苦になりません。
朝日もカメラにおさめることが出来ましたし、満足満足。

日の出撮影のリベンジは無事成功です。

参加メンバーの皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿