2011/12/24

マリーナイルミネーション撮影会&写真展打ち上げ兼忘年会&二次会

12月のクリスマスも近づいた土曜日

わかやまマリーナシティにてイルミネーション撮影会を行いました。
集合した後は、各々自由に撮り始めました。
DSC_3506 (320x212)113844263

写真を撮るだけではつまらない!オトナだって時には遊ぶんです。
113818936

1時間程の撮影の後、写真展の打ち上げ兼忘年会
まずは会長のご挨拶から。
そしてカンパーーイ♪
113952031


写真展のアンケート調査の結果1位を獲得したコサさん
優勝楯を手にし、満面の笑み。
113953021

そしてそのアンケート集計をまとめていただいたあっきぃさんのプレゼンです。
いろんな角度から分析して頂きました。
次回の写真展に向けて、≪傾向と対策≫は皆、これでバッチリなはず。
113863815


食べて飲んでおしゃべりしてこれ以上楽しいことはないといった女子二人。
113861941

ワカメメンバーも増え、テーブルは二つ分ですよぉ。
113745285113745256

飲んで食べて笑った後は必ずコレ。ワカメ名物集合写真。
じゃん!
113745322_org
集合写真といえば「あっきぃさん」
いつも手際よくカメラをセッティング。
誰かが「光が足らんぞ」というと
誰かが「ヘッドライトつけようよ」。
レフ板なくても女優ライトなくてもなんとかなるもんなんですって~。

これで終わりか・・・・いやいやまだまだ続くのであります。
そして次、二次会へ。
二次会の主役はこの人、トランクさん。
113836109
実は彼も逆1位
とても栄えある1位なので、メンバー全員からプレゼントをもらえるんですね。
来年からは、こちらの1位のほうが人気があるかもです。

お酒もまわり、饒舌になり(元々か)、どんどん賑やかさが増します。
113953176113835694

デザートまでしっかり頂いて・・・・
113745558

来年も、お互いに写欲を高め、ワカメを盛り上げていきましょう~!
と会長たっきーからのお言葉を頂きおひらきとなりました。

                        まりんでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿