2011/12/14

ワカメセン(和歌目線)3日目最終日

こんにちは ユージです

写真展3日目の最終日は
良く晴れていいお天気でした
名称未設定-1
朝から沢山の方がご来場くださいました

兵庫県からわざわざ駆けつけてくれた
IMG_5816_org
roughcamerのメンバーさん

3日間で日曜日のこの日は一番の盛り上がりでしたね
メンバーの知り合いの方々や新聞、ラジオ等見て来ていただいた方
とにかく この日は本当に一日がはやく過ぎた気がしました。
ありがたいことです。

DSC_2534_org

夕方にはメンバーみんな終わりの時間を忘れたいかのように
展示写真の前で記念撮影!
変ポーズしてよ!ではじまり
ワカメの貴公子コサさんも
腰の痛いの忘れて撮りまくり!

syuugou

いろいろあった3日間ですが
撤収作業を終え 簡単な打ち上げ
(後日ちゃんとするのですが)

メンバー口々には来年もまたやりたいねー
でした。


とても楽しくてあっと言うまの3日間でしたが
来てくれたみなさまのおかげやメンバーのがんばりで
無事大成功におわる事ができました。

一年位前に【写真展やろーよ】の一言から始まり
メンバーの一番の写真を撮り続け そして写真展出来た
喜びはなんとも言い表せないことですね


見に来てくれましたみなさま本当にありがとうございました。
私達が一番楽しめたかも知れませんが
また、来年に向けて進んでいきます
今回よりさらにいい写真展にしますので
また、足をお運びいただくと嬉しいです。

IMG_5548_org



で、今回アンケートで選んでもらった作品の人気投票結果は
コサさんの写ぼん玉でした。

DSC_7996_org

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿