2011/11/07

高野山の紅葉へいこうよ

こんにちはu_gixです。

先日、ワカメメンバー
コサさん、RACさん、瑞樹さん、あっきぃさん わたくしu_gixで
高野山の紅葉撮影会を行いました。
P1030032_org

DSC_3975_org

当日はあいにくの雨でしたが
しっとりとした高野山もまた違う顔でいい感じでした
DSC_5191_org
紅葉はぼちぼちでしたね
もう終わっている所もありましたが
これからって所もあり ポイントポイントで紅葉を楽しんできました
P1030055_orgDSC_4992_org
あたらしいカメラとレンズでテンションアゲアゲのあっきぃさん
いいのが撮れたのでしょか

DSC_5141_org
こうやまきの看板ネコさん

大滝での撮影風景
情熱で雨も蒸発さすぜ!! 傘要らずの大型新人RACさん
P1030118_org
P1030099_orgRACさん、実はこんな人(注)怖い人ではありません

P1030145_org
写真関連のお墓?
みんな興味深々ですね

集合写真もパシャリと
楽しそうでしょ
IMG_4821_org
はい。楽しいんです。

IMG_4819_org
いつもより多く回してます~~

とまーこんな感じで今回の撮影会も雨でしたが
今回も無事で大成功に終わりました

帰りの道すがらにこんなお土産もあったみたいですよ
DSC_5428_org
夕焼けと雲海!!!
すんばらしいですね~


さて、いよいよ今月です
ワカヤマカメラグループ写真展
ワカメセン
1093125075_234
1093717966_3
お時間が合いましたら是非足を運んでいただくと幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿