2011/11/14

11月のお茶べり会 Part1

[参加メンバー]
たっきーさん
波音色さん
コサさん
トランクさん
孫市さん
瑞貴さん
ともたまさん
うさりんごさん
こたつさん
ちびっこYさん
まりんさん
みっきぃさん
RACさん
みぃさん

写真展まで、もうわずかですが、まだまだ問題は山積み!
追い込み作業です。

DSC_6419

DSC_6375


本日は、写真の表題プレートを作成。
手先が器用なメンバーを中心に作業を進める。

DSC_2455

002

精密さはもちろんのこと、結構、力もいるんですよね。
僕には無理と後ろで見守るRACさん・・・(笑)

DSC_2486

001

DSC_2481

なんとか無事に完成。
ちょっと休憩。

今、何かと話題のスマホの話題で盛り上がる。
003


珍しく外部ストロボなんかも使ってみる。
DSC_2425

いつもながら、物欲刺激するアイテムがいっぱい。
ついには防湿庫まで(笑)

DSC_6415


あのう・・・

今更ですが・・・
バッテリーを忘れてしまった会長・・・w
DSC_2175_org



いつもなら、集合写真職人のあっきぃさんが撮ってくれるんだけど・・・
お休みなので頑張るRACさん。

あっきぃさんも隅から応援しくれているはずw
DSC_2487


ハイ。チーズ!
DSC_2174


楽しい写真展を企画しています。
是非、遊びに来て下さい~

ワカヤマカメラグループ写真展(11/25~27)
ワカメセン

1093125075_234

1093717966_3

0 件のコメント:

コメントを投稿