2011/09/16

μお茶べり会

いつもと違った、お茶べり会。
どうしても、この人数になってくると全員の予定合わしにくいですしね~

ということで、写真の相談したいというトランクさんの都合にあわせて開催されました。

そして、ついでに雑賀崎灯台にて撮影会もしました。

[参加メンバー]
波音色
u_gixさん
コサさん
あっきぃさん
トランクさん
RACさん


さて、今日は染まるかな~
DSC_8735_org


いつも新しいアイテム持ってる・・・
DSC_8741_org
物欲がw


お!きたきた!!
 page2


撮影会後ランチして、
本題のトランクさんの相談にのる。

page

raw現蔵の色合いなんかの相談でした。

基本的なことをRAC氏が丁寧に指導して下さり。
結局は、自分の好みだよね~って話でした。

自分がこれと思うなら、それで良いと!
でも、そろ色が人によっては、やりすぎちゃんとかおもわれることもあるけど・・・

ここら辺の話は難しいですよね~。
記録ならそのままの色で良い気はしますが、作品として残すならってね。

ちなみに僕はあまりいじらずそのままが多いです。
jpegで撮ってだしなこと多いですしね。 



その間に、話そっちのけで、
レンズ沼に導かれている自分がいたりしました(笑)
IMG_1892_org (1)
やっぱり広角いいな~(20mm)



日没後は残念でしたが、夕日撮影に没頭した撮影会でした。
IMG_6408_org

なんやかんやで男だけのお茶べり会でした・・・

記事担当:波音色

0 件のコメント:

コメントを投稿