2011/08/29

8月20日 プチお茶べり会

はじめまして!
新人のともたまです

写真展に向けて、今月は2回お茶べり会を開くことになりました

集まったメンバーは
波音色さん
u_gixさん
うさりんごさん
私、ともたまの4人です

96048734[1]


フライヤーに載せる写真の締切も近いこともあり
出展する写真の相談などをしていました

一眼レフカメラ初心者で
写真展での出展もはじめてな私は右も左もわからずの状態・・・
先輩方のアドバスをいただき無事にフライヤーの写真も決まって一安心です

96048833[1]96048862[1]




この日は少人数とゆうこともあってですね

95890896[1]96048955[1]


なにを見ているのかというと
ジャーーーン!!

96048914[1]96048981[1]

手相ですね
私、某芸人さんの手相の本を持っていってました
みなさん真剣です、ハイ
男性陣2人はくっきりはっきりと○○線がありましたねぇ(←何線かはオフレコで)
「あー実はそうなのね」と盛り上がりましたー(笑)


最後に集合写真です
95890808[1]

目をつむっているのはわざとですよ!わざと!!

それでは次回の更新をお楽しみに~
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿